皆様 こんばんは!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



本日も ご訪問 いいね フォロー 温かいコメント本当に有り難うございます🙇‍♀️!!




本日も早出勤務日




勤務終わり 用事を済ませて急いで帰宅🚴‍♀️




と言いますのも 本日は個人契約したガスの警報器の解約手続きと 取り外しに来て頂く日だったので  言っていた時間に自宅に戻るので必死💦




何とか時間に間に合い 業者さん到着

「解約の理由は、もしかして 警報器が頻繁にピコピコ鳴ってしまいましたか?」




私「いえ、レンチンが多くて ガスを殆ど使わないので 毎月のリース費用が勿体無くて、、」




業者さん「分かりますわ!!僕もレンチン派なんで!!今 出来てる惣菜とか温めるだけで便利ですもんね! 」




リースを続ける営業もなく 凄く共感して下さる業者さんで 即解約と取り外し完了





一人暮らしになってから お米は炊いても 家で料理を作るというのは お弁当作り以外 殆どなくなり




その上 ご時世的にも 外食をしないので 




レンチン率多め




お惣菜も 冷凍食品も 最近 美味しいものだらけで コスパも良く 手間もかからないので 便利に活用




けれど そろそろ 久しぶりに 大好物の すき焼きを たらふく食べたい😂




一昨年までは かなりの量のご飯を食べてましたが




今は別人なくらいの食事の量になり、、けれど日々 お腹は空いているので どこまで食べたら限界になるかを試してみたい今日この頃です。