皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️




本日もブログをお読み頂きまして コメント いいね フォロー ご訪問 本当に有り難うございます🙇‍♀️‼️





本日も勤務日




介護士の先輩方 年齢的に若い方もいらっしゃいますが どう見ても50代前半だと思い込んでた方が




70代と聞いて驚き!!!!!




見た目も体力も若くてパワフル!!!!





私が今 毎週通っている介護職員初任者研修の教室にも 資格取得の勉強に 60代の男性もいらっしゃり




既に 特養で バリバリ働いてらっしゃるとの事!!!!





お知り合いの方も 40代で看護士さんの教室に通い 今年の春に免許取得したとの事





元気とやる気があれば 年齢は関係ないのだと思える今日この頃




私も周りの方にパワーを頂きながら そんな風に年を重ねたいと思えます





そして またまた本日 会社からの連絡で




4月のスケジュール追加





4月後半から5月のゴールデンウィーク終わりまで




祇園花月での茂造さんの新喜劇公演に出演予定となりました





2月 3月も 舞台のお仕事があり 有り難く 勉強も勤務も舞台も 周りの方を見習って パワフルに こなして行きたいと思います