皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️




本日もブログを お読み頂きまして コメント いいね フォロー ご訪問 本当に有り難うございます🙇‍♀️‼️




本日は、早出勤務の日




朝 7時過ぎには業務開始🏃




お昼の休憩時間以外は ほぼノンストップで動いている為




凄く お腹も減りますし 喉も渇く💦




たまに水分補給はするのですが  業務が終わり食べたくなったものは






フルーチェのオレンジ🍊


近所のスーパーでは なかなかオレンジのフルーチェがなく この間 ダイソーでやっと見付けました!!



牛乳を混ぜるだけですが クリーミーで喉ごしもスッキリ




そして エンドレスで食べたくなる エアリアル

初めて食べた時 サクサク食感と 濃厚なチーズ味にハマり こちらも あちこち探すもなかなか見付からず




最近  たまたま入ったスーパーで見付けました





お昼は、ご飯多めに詰めた お弁当を持って行ってるので




帰宅してからは フルーチェとエアリアルを食べて 癒されました😊





フルーチェは明日の分も置いてあるので 明日も食べれる時間まで 業務に励みたいと思います💪