皆様 こんばんは!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



本日も ブログを お読み頂きまして コメント いいね フォロー ご訪問 本当に有り難うございます🙇‍♀️!





本日も勤務日




いつも必死ですが、覚えた事 出来るようになった事が増えていく感覚が嬉しくもあり





次こそ あの課題を達成する!と メモ帳と にらめっこしたり




介護初任者研修の3月の試験にむけて 今から教科書とにらめっこしたり




 毎日 勉強勉強の日々ですが




新喜劇の後輩からも 連絡を頂いていて




後輩や先輩 何人かとLINEで ここ連日やりとりしているので




なかなか 新喜劇メンバーと会えない状況ではありますが 寂しくありませんでした😂




 

そんな本日 勤務終わり 帰宅道中 前から歩いてきた制服の中学生男子達に




「あ!!吉本の人や!!!」




と叫んで頂き  お化粧ボロボロ でマスクもしているのに よく気付いたなぁと驚きました😅





たまに地元でも 応援してくれて声をかけてくれる方がいらっしゃるので 有り難いですが




大半 ほぼ 素っぴんで 寒さに負けて 凄い猫背になっていますので




恥ずかしさの方が勝ってしまいます😂




明日も勤務




帰宅時 お化粧直しは出来ませんが💦




猫背にならないようにだけ 気を付けたいと思います😂