皆様 こんばんは!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



本日もブログを お読み頂きましてコメント いいね フォロー 本当に有り難うございます🙇‍♀️!




本日は、明日から3日間 大阪クールジャパンで公演される新喜劇のお稽古日




お稽古前に、某銀行のATMで 千円札を何枚か入金した所 機械がお札を数えている途中に故障




備え付けの受話器で係の方に連絡した所




「急いで駆け付けても30分はかかりまして、、それから機械を開けての返金となります」





それだと お稽古時間に間に合わなくなる😅




私「今から仕事で その時間までは待てないです、、どうしましょう?💦」




係の方「それでしたら ご都合の良い時間に 向かわせます!」




との事でしたので お稽古が終わりそうな時間を指定させて頂き




言っていた時間に ATMに行きましたら 係の方が来て下さって 無事 返金して下さったのですが




あれ?!一枚 お札が破れて ちぎれている😱




機械で引っ掛かって 破れてしまったようで、、使えない状態、、




再度  担当の方に聞きましたら




某銀行の窓口(どこの支店でも可能)で 説明してお札を代えてもらって下さいと説明を受け




銀行窓口へ




無事 全ての手続きは完了しましたが   焦ったのと まさかの出来事で どっと疲れました🚃




帰宅してからは 母からの電話や 後輩からの連絡で とても癒され 疲れが吹っ飛びました😂




今日は、朝から ついてなかったから このまま癒されて じっとしていよう!




電話後は、大人しく自宅で 台本チェックや 確定申告のレシートの集計をしておりました😂





最近 ついてない日はなるべく じっとして




嬉しい事があった時は、動きまくるという事を覚えました😂