皆様 こんばんは!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



いつもコメント いいね フォロー ご訪問 本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️





本日は、神戸国際会館での お正月公演 千秋楽で貸し切り公演でした




公演終わり 皆様との お写真📷️




今回 私は うどん屋の大将役の 高井俊彦さんと 高井さんのお父さん役だった間寛平師匠の お二人から好かれているモテモテ役でした



ぽっちゃりだけどマドンナ役のような役柄🤣



けれど最後は 私は結婚詐欺師だったという またまた懐かしい役回り




そして 間寛平師匠筆頭に 豪華メンバーさん達でお客様もスタッフさん達も爆笑の舞台となりました



ご来場下さった皆様本当に有り難うございました🙇‍♀️!




明日は 明後日から3日間 大阪クールジャパンで公演される辻本座長の新喜劇公演のお稽古日




昨年は、色々辛い事が重なり 介護職員初任者研修の教室にも通い出して 毎週お休みを取らせて頂いてる事もあり  舞台のお仕事を こんなに続けてさせて頂くとは 想像していなかったので



 温かい新喜劇の先輩や後輩とも ご一緒させて頂けて 皆様にも応援して頂けて 本当に感謝しております🙇‍♀️