皆様 今晩は!


吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



いつもコメント いいね フォロー ご訪問本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️





本日は、今年第一発目の介護職員初任者研修の教室でした





今年 順調に行けば 3月には免許取得出来るので




少しゴールが見えてきました🤣




そして年明けに 父宛の年賀状が何枚か届いていて



とても辛かったのですが




父が生前お世話になっていた方々に きちんとご報告をしないとと思い




色々調べまして 寒中見舞いでの 喪中の ご報告をさせて頂くにあたり 文章や宛名 住所録などの作成と手配に努めておりました




いつも分からない事は父によく聞いてました




今でも よく父(の写真)に 話かけたり 報告したり 迷った時は「これでいいかな?」と問いかけたりしていますが





生前 父に教わった事や よく言っていた言葉を思い出し 迷った時や悩んだ時の道しるべになっております