皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



本日もブログを お読み頂きまして コメント いいね フォロー 本当に有り難うございます🙇‍♀️!




本日は、神戸国際会館にて吉本新喜劇の舞台出演2日目





女子メンバーで写真撮りました📷️



とても可愛い後輩ちゃん達



舞台の合間も プライベートな話も 語りまくり



松浦景子ちゃんとは本当に久しぶりに一緒で まみちゃんと 景子ちゃんと新年から共演出来て嬉しい🤣




まだあと 6日に貸し切りの公演がありますが

今回の私の衣装は いつもと違いますが やはりピチピチ🤣



役柄はネタバレになるので まだ言えませんが お久しぶりの役回りで モテモテ役?!



本番中 舞台袖も爆笑のお芝居となっていて



沢山のお客様にご来場頂きまして 本日も大盛り上がりでした!




ご来場下さった皆様 本当に有り難うございました🙇‍♀️!



合間や神戸からの帰宅道中 電車の乗り継ぎまで 間 間で母と電話📱




施設 電話制限時間の10分前に地元に着いて 20時までギリギリセーフの電話



明日は 夕方まで介護職員初任者研修の教室なので 夜ゆっくり話たいと思います