皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



本日もブログを お読み頂きまして コメント いいね フォロー 本当に有り難うございます🙇‍♀️!




本日は年明け 1日に 早出勤務🚴‍♀️




朝 5時代起床で15時30分上がり



一旦 帰宅しまして 親戚(父方の兄弟の長男さん)の家に お声かけ頂き




喪中につき 新年のご挨拶は出来ませんでしたが




お家にお邪魔しましたら





手作りの お節料理や





お雑煮


その他にも  沢山 ご馳走になり




親戚の 優しさと 美味しいお料理で 心と 冷えきった身体も凄く温まりました😂




そして 母との電話や 沢山の方からLINEやSNSからもメッセージを頂き




感謝感謝の 年明けとなりました




明日は 朝から神戸国際会館でゲネと本番




皆様にも笑いで温まって頂けるように 舞台に挑みます💪