皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️




いつもコメント いいね フォロー ご訪問有り難うございます🙇‍♀️!




クリスマスイヴ⛄️🎄✨の本日は、




早出 出勤




プラス 覚える業務もあり 朝から汗だく💦




ですが早出は終わる時間も早い!!




帰宅道中 近所のコンビニに寄りましたら あれ?!



何処かで見た事ある男性が?!




あちらから「サキちゃん!!?」




よく見ると 吉本の社員さんでした😂




「おはようございます!あれ?!何故 うちの地元に?!」




社員さん「いや、市役所に行ってきて、ちょうど良かった!!来年 4月にサキちゃんや阪神師匠に市から依頼受けたよ!また新喜劇通して連絡入れるわ!」




偶然お会いして 有り難い お話でした😂




そして ケーキ屋さんに寄ってみると 早め時間だからか 空いていて ケーキもある様子だったので



ワンホール購入しました🎂🎅




大好きなカルピス牛乳と共に 癒されました




そして本日も施設制限時間ギリギリまで母と長電話




母の声を聞きながらの クリスマスイヴ




家族の思い出話も沢山して




家族みんなで過ごせた気分になりました😂




明日が 本当のクリスマス✨🎄✨




皆様 素敵なクリスマスを お過ごし下さいませ🎂