皆様 こんばんは!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



本日も コメント いいね フォロー ご訪問 本当に有り難うございます🙇‍♀️!




コメントにも頂きました通り 本当に不思議な力があるのかもしれません🤣




昔 ある占い師さんに




「あなたは自分で気付かないようにしてるだけで 本当は研ぎ澄ませば色んなものが見えるはず!」




と言われた事がありました😅




霊感占いが出来たら最高ですね!今は本業と介護の勉強で精一杯ですが




占い大好きなので研ぎ澄ませて勉強をするのもいいですね!!




コメント 本当に有り難うございます🙇‍♀️!





そして本日は、介護職員初任者研修の受講の日




(詳しい受講内容は noteの方にブログアップしております🙇‍♀️)





昨夜 お弁当の下準備をする気力がなく 今日はコンビニで ご飯を買って行くつもりでしたが




朝 トイレで早めに目覚めたので 結局 お弁当を作って持って行きました🚴‍♀️




そして休憩時間には母と電話




受講終わりで 予約していた地元の美容室で またまた白髪染めと 伸びきったボサボサの髪を整えて頂き帰宅




そして再び 母と電話




最近 母の話を聞いていると 冷たい職員さんも優しくなり 他の利用者さん達とも仲良くなってきて




お互い車椅子で会えば スレ違いざまに 手を振ったり ハイタッチしたりしてるそうです😂




「お母さん、みんなと仲良くなれて良かったね😂」




母「みんな優しい。ただ あんたの事だけが心配、、夜ちゃんと寝れてるのか、ご飯ちゃんと食べてるのか 身体壊してないか 事故に遭ったりしてないか いつもいつも心配、、」




自分の身体の事より 私の事を心配してくれる母の思いが胸に沁みる、、😭




確かに バタバタしていると 栄養まで気が回らない日の方が多いので




母の為にも 倒れないように栄養にも気を使いたいと思う今日この頃です🙇‍♀️