皆様 こんばんは!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



本日も ご訪問 コメント いいね フォロー 本当に有り難うございます🙇‍♀️!




本日は、初任者研修の受講の日




母と休憩時間と帰宅してからも長電話




母が泣いていて 何かあったのか訪ねると




背中が痛くて 自分で寝返りも出来ず歯痒い事や 




家に帰りたいけど 父がもういない事




そして家の事で私に辛い思いをさせて申し訳ないと、、




涙ながらに 話す母に




私は

「一緒に住もうか! 夕方までの仕事にして 朝 昼は訪問介護さんに またお願いしょうか!」





けれど母は、やはり父のいない家で 訪問介護さんが途切れる30分でも一人で留守番するのは無理との事なので、、




私も仕事の間 母を家に一人にするのは心配なので  今は電話やリモートになりますが母の心のケアも出来る限りしていきたいと思います






面会出来る時が来たら   頻繁に会いに行きたいと思います😂