皆様 こんばんは!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



本日も ブログをお読み頂きまして コメント いいね フォロー 本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️




本日は勤務日



休憩時間に 母からの着信に折り返し電話📱しましたら




母「お菓子がまだ手元に来えへんねんけど、、言っても入れ歯が出来たらって言われるねんけど、、何て言ったら すぐお菓子食べれると思う?!」





私「そっか、、歯がない状態で食べて 喉に詰めたら危険とか心配してはるねん!だから 歯が無くても食べれる柔らかいお菓子 持って行くわ!!」




あまりにも母が気の毒なので




勤務終わり 再び 施設へ プリンや小さな一口サイズのお饅頭や お菓子買って持って行きました🚴‍♀️





施設の方に聞くと 入れ歯を再度作るのに 何日かかるかまだ分からないとの事でしたので





「とり急ぎ 今 食べれる おやつ 食べさせてあげて下さい🙇‍♀️!」





持って行ったのは夕方17時30分くらいでしたが




帰宅後 母との電話で聞くと




まだ おやつが手元に来てないとの事だったので




明日 きっと 食べれそうな おやつ 選んで持って来てくれるよ!





愛おしい母





明日は念願の おやつが食べれますように🙏





そして 私は明日 初任者研修 第二回目の受講




朝から夕方までビッシリ授業なので お昼休憩のお弁当を作り 教材等の準備完了




毎日 あっという間に時間が過ぎる、、




けれど自分で決めた事




明日も頑張ります💪