皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



いつも温かいコメント いいね フォロー ご訪問 本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️




本日は徳島県美馬市で




石田靖さん座長公演でした



今回 いつものピチピチ衣装ではありましたが


今までと全く違う役



劇中劇で 道祖神の役をやらせて頂き



スパッツ丸出し状態になりましたが😅



とてもとても楽しいお芝居で お客様の沢山の笑い声にパワーを頂きました



出演させて頂いて感謝です!





女性メンバー


秋田ちゃんが写真撮ってくれました📲



仕事の話


結婚の話


人生の話


女性楽屋も賑やかでした😊



明日は勤務もお休みday



母が おやつを欲してるので 希望のおやつを持って行ってあげたいと思います🚴‍♀️