皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



いつも ご訪問 コメント いいね フォロー 本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️




コメントに頂いておりましたので




note のページを貼り付けさせて頂きますので




もし宜しければ こちらも覗いてやって下さいませ🙇‍♀️




介護|sakiigarashi1212 #note https://note.com/sakiigasashi1212/n/n8b71ddff654d




本日は、朗読劇本番と




週末の営業の お稽古掛け持ちの日




朗読劇が終わって すぐ難波へ向かったので皆さんとの写真が撮れませんでしたが





共演した他事務所の女優さん(伊勢さん)と楽屋でパシャリ




凄く気さくで 話してる時の笑顔は少女のように無邪気で 可愛い女優さんでした



朗読劇中 はNSCの生徒さん達の熱演で心打たれ ウルウルしてしまいました



もっと皆さんと 色々話たかったですが


 


本番終わって 石田座長の新喜劇営業のお稽古へ


同期の秋田くみこちゃんと 久しぶりの共演




お稽古前 積もる話がお互い止まらず




週末も一緒なので きっとまだまだ沢山 お互い話が止まらない予感😂




秋田ちゃんから「これ、癒しグッズ!!」





と言ってアイマスクを頂いて




最近 目も疲れぎみだったので お心遣いと優しさに感謝🤣




お稽古も とっても楽しい役と お芝居で 週末の公演が楽しみです




来月は辻本座長の営業公演もありますが





こちらも↓


出演が決定しました!




来年も 新年早々 1月2日と3日神戸国際会館での新喜劇に出演予定




 初任者研修の通学と 勤務もありますが




舞台のお仕事も本当に有り難いです😂