皆様 こんばんは!



吉本新喜劇の五十嵐サキです!



いつも コメント いいね フォロー ご訪問本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️




本日は いよいよ滋賀県守山市での 





辻本座長の新喜劇本番日



久しぶりにピチピチ衣装着ましたが



もっと余裕が出てるかと思いきや やはりピチピチでした😂



新喜劇メンバーとも久しぶりでしたが



漫才で来てた ロザンの菅くんともバッタリ会い



菅くん「ブログも読ませてもらったけど 色々大変やったんやね、、ホンマに大変やったと思うわ、、真剣な話 俺に出来る事があったら 言ってな!!ホンマに 協力するから!!」




そして



「これだけは伝えたかった!新喜劇 絶対 辞めん方がいい!!!」



菅くんとは 若手の頃からイベント等で 共演していて いつも可愛い笑顔で明るく話かけてくれてましたが



今日は真剣な顔で とても心強い言葉やアドバイスを頂きまして 本当に 有り難かったです😂




温かい仲間達にも 感謝だらけ




そして 守山市の公演も ソーシャルディスタンスの制限のある中 完売満席



凄い盛り上がりになり 皆様の笑い声と笑顔にパワーを頂き またまた感謝😂




難波に戻って 新喜劇後輩の新名くんのYouTubeチャンネルの収録でした



過去のアルバイトの話等 色々トークさせて頂き



新名くんとも久しぶりだったので 撮影時間以外にも 色々語り合ってしまいました😂



実は 撮影場所館内で



森田展義くんや 浅香あき恵姉さんともバッタリ



森田くんも



あき恵姉さんも



いつも励みになる話をして下さるので



会えて元気と癒しを頂きました




勿論 母とも電話📞



今日は 沢山の皆様にパワーを頂けた1日となりました😂🍀




新名くんとも話していたのですが note というブログがあるという事で



他の芸人さんからも オススメを頂いたので これから調べてみますが また そちらも 投稿させて頂く事になりましたら



何卒宜しくお願い致します🙇‍♀️❗️