皆様 こんばんは!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



本日も ブログを お読み頂きまして  コメント いいね  フォロー 還元機能応援も いつも本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️





今週は、連続 4連勤のうち 3日間は夜 朗読劇のお稽古でしたが




本日は、勤務終わり 直帰🚴‍♀️





母と施設の消灯時間まで長電話





母は電話が繋がるといつも




「やっと声が聞けた!!」




私「今日の休憩時間も 喋ってたやん😊」





母「それでも 声聞けるの待ち遠しい❗️」




まだ慣れない施設という新しい環境の中でもあり やっと電話出来るという状況の中 私との電話が母の楽しみであり 私の楽しみにもなっている日々




最近 施設の方から 来月から月一回で リモート面会開始のお知らせを頂いたので




また顔が見れる日の楽しみも出来ました😂 





積もる話はつきませんが





母との電話後






明日 滋賀県守山市での公演の為




台本再チェック 




介護に携わる日々の中




久しぶりの舞台




何だか不思議な感覚ではありますが





明日は 舞台に戻ります🙇‍♀️