皆様 こんばんは!



吉本新喜劇の五十嵐サキです!



いつも温かいコメント いいね フォロー ご訪問 そして 還元機能応援も本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️





本日 母 施設入所日





施設の方と 一緒に病院まで迎えに行き





対面して すぐ お互いの第一声が





「会いたかった!!😭」






道中 車椅子が後ろにズレないように持っていた私の手に 母がずっと 手を添えてくれていて


母が「色々 あんた一人で大変やったやろ😭一人で辛い思いさせてホンマに ごめんな、、😭」




「ホンマに大変やったけど 沢山の人達が助けてくれたよ!!感謝だらけ😭」




母「いっぱい助けてもらえたんやな、、良かったな、、それでも一人で大変な事もあったやろ?辛かったやろ、、ごめんやで😭」




父への思いや 気持ちも沢山語りました






施設に到着してからの待機時間

母に やっと携帯電話を渡しました😂






さっき久しぶりに 母と長電話




父 生前に言ってた言葉や



父の携帯電話の中に沢山詰まってる 母への愛情を伝えました




母「お父さん、、直接 表現してくれた事ないから、、そんな風に思ってくれてたなんて 嬉しい😭」



私「お父さん お母さんの事 大好きやったよ!!」




母「教えてくれて有り難う」






母と積もる話が沢山





これから まだまだ 話したい事が沢山あります😂