皆様 こんばんは!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️




いつもブログを お読み頂きまして コメント いいね フォロー 本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️




本日は、お休みの日




母の施設入所準備で  衣類やパジャマや食事時のエプロン その他 在宅介護の時に使っていた大きめのタオル等 




引っ越しの時に 箱詰めしたのは確かだったのですが




親戚の家に運ぶ時 再度チェックしていなかった為




箱の中身を 全て見ておきたくて(もし無かったら改めて購入しないといけないので💦)





休みの本日に 親戚の家に行かせてもらう連絡を昨夜したら




親戚のおばちゃん「明日は お友達と みかん狩り行く日やから 今から迎えに行ったるから おいで~!」




と言って下さり 昨夜にお邪魔して箱チェック





介護用品一式 入れた箱 無事見付けました👀❗️





その後 親戚の家で 改めて父 母 兄の話になり





 色々な思いを話していた中





伯母「明日 休みやったら 気分転換に 一緒に みかん狩り行こう!」と誘ってくれて






行ってきました



 

めっちゃ甘いみかん🍊




気付けば25個くらい食べてました😅




お持ち帰り用の袋購入して詰め放題もして帰ってきました




 お母さんの施設入所まで日持ちしそうなので 持って行ってあげたいと思います🍊