皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️




いつも温かいコメント いいね フォロー ご訪問 本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️





今朝  言われていた時間に出勤して




誰も居なくて 中に入って行ったら すぐに着替えて!と言われ 




制服が見当たらない!!と探していたら




出勤時間が大幅に過ぎていて




責任者の方に「言われた時間も守れないなんて!!もう来なくていい!!」




と言われる夢で目覚めました😅





夢で良かった!!!!!!!





そんな目覚めからスタートした初出勤





詳しい業務内容は 勤務先の規定があり 綴れませんが





ただ言える事は 





最悪の夢とは全く違って





皆さん めちゃめちゃ優しい🤣





沢山 ご丁寧に ご指導下さり




出勤初日だから疲れないようにと 沢山お気遣い頂き




現場に携わらせて頂いて本当に 有り難い事だらけでした!




母の在宅介護の時とは また違う事も多々ありますが




介護に携わらせて頂く気持ちは同じ




そして




母もよく言っていた





沢山の「ありがとう」





の言葉が胸に沁みます