おはようございます!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️




本日もブログを お読み頂きまして いつもコメント いいね フォロー本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️





昨夜 介護施設への派遣の担当の方から連絡





「まだ勤務先の出勤や担当調整が出来てないみたいで、、時間かかってますね、、まだまだ遅くなりそうでしたら他探した方が早いかもしれませんね、、」




確かに、、今月1日には面談終わり翌日には出勤希望週も含めて 勤務決定予定でした💦





派遣担当の方に 「私も不安になってきたので 自分でも探してみます!」





派遣での勤務先は 電車通勤で駅から徒歩20分くらいだったので






再度 個人で探すとなると 家の近くで自転車で通勤出来たら、、と思い検索📱


 



家近で 無資格からでも勉強出来る施設発見!





Wワークという条件で 難しいかもしれませんが

 問い合わせしてみたいと思います






そんな中






マネージャーさんから来月の朗読劇の お稽古日程の連絡を頂き




こちらも合わせて お稽古 本番に励みたいと思います💪






まだまだやらないといけない事がありますが







昨夜 急に空腹感を感じ久しぶりに作りました




ケチャップライスの目玉焼きのせ





ずっと食欲というものが薄れておりましたが





久しぶりに お茶碗でいうと約2杯分のライスを炒めて食べましたが 満たされず、、




けれど お米が勿体ないので ここでストップ




他 果物やお菓子や飲み物で 何とか乗り切りました!笑