皆様 今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです!



本日も  コメント いいね フォロー ご訪問 本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️




今日は、3件目の特養さんから連絡📱母の入所申し込み書類を頂きに行ってきました!




お話を聞くと 




女性の入所者さんが少なくなり 早くて1ヶ月で入所出来るかもしれないとの事で




急ぎで書類を書いて  あとは病院からの書類郵送待ち




今日 行った特養さんが一番早そうです😂




そして母入院中の病院に電話📱




私「母 多床室の入所申し込みについて 何か言ってませんか?」




相談員さん「家から遠いかな?とはおっしゃってましたが 近くで探されてますよ!とお伝えしましたら 特に何もおっしゃってませんでした!」





良かった😂




今週末は 叔母の一周忌と父の49日 




来週からの私の介護施設勤務に向けて




準備を始めています