皆様 こんにちは!


吉本新喜劇の五十嵐サキです。



本日もブログを お読み頂きまして コメント いいね フォロー本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️





まだ ちょこちょこ父の分の解約や手続きが残っていますが




 ようやく落ち着いてきまして




月末週からの介護施設の勤務までに アルバイトも入れそうな日があればと連絡したものの




アルバイト先も 延期続きだそうで




入れる日が なかなか ない中




 本日は、契約している携帯会社に 電気とガスと携帯代を まとめてもらう手続きに行き




ついでに母 入院中の病院まで 自転車で行ったら何分かかるか?を検索した所




自転車で20分!!!?




え?!!




そんなに近くないよ?!!





と思いつつ




携帯でルートを見たら 




知ってる道を 真っ直ぐ行ったら着く!!!




試しに行ってみよう!





となって行ってきました🚴‍♀️





所要時間 約20分で到着!!!





晴れてる日なら 自転車で行ける事 判明





勿論 面会出来ませんので




病院の外から母の病室を見上げただけで帰ってきました🚴‍♀️





緊急事態宣言が解除とはなりましたが




こちらの病院では まだ面会禁止が続いているとの事で




1日も早く コロナが落ち着いて面会出来る日が来て欲しいと切に願っています😂