皆様今晩は!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



本日も コメント いいね フォロー 本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️



今日は、父と母と三人で13年住んでいたマンションの最後の立ち会いの日でした。




まだ引っ越しして3日しか経っていないのに




マンションの駐輪場に自転車を止めた瞬間から色々な思い出が込み上げてきて




管理会社の方と室内へ入って 




特に 父と母の在宅介護をしていた部屋に入ると涙が込み上げてきました




色々あったなぁ、、




ここに母が寝ていて そこに父が寝ていた場所




夜中 何度も起きて 母の寝返りの手伝いや オムツ替え 酸素マスクのチェック



本当に大変だったけど




三人で過ごせた時間を何度も 思い出してしまう最後の立ち会いでした。




管理会社の担当の方から最後に



「大変 長い間 住んで頂き本当に本当に有り難うございました🙇‍♀️!」




と言われ




「13年間 こちらこそ素敵な家に住ませて頂きまして本当に有り難うございました🙇‍♀️!」



と涙ぐみながら深々頭を下げて 鍵をお返しして一旦 帰宅しました。





その後  引っ越し日に新居の冷蔵庫置場のサイズを計って下さってた電気屋さんから 冷蔵庫を運んで頂き




やっとドリンクを冷やし氷作り




収納は まだまだですが 段ボール箱は全てなくなりました😂





床にやっとスペースが少し出来てホッと一息




夕方からは 自分自身の かかりつけ医の婦人科に定期検診と いつもの治療薬を頂きに行き




前回 婦人科の病院に行った時から2ヶ月ぶりでしたが




この短期間内で こんなにも 目まぐるしく色んな事が変わってしまうなんて、、と




嘘のような現実に まだ夢の中にいるような感覚にもなり




夢なら覚めて欲しい




と何度も思ってしまう今日この頃です。