皆様 今晩は!


吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



本日も 温かいコメント いいね フォロー ご訪問本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️




皆様のコメントにも頂いていたように




母との事は面会も出来ない日々の中 きちんと直接話し合う事も出来ず、、なかなか難しい展開ではございますが





母の深夜の不安な思いも分かりますので 無理に押し進めるよりも




一時休止




一旦 冷静になろう!と思いました





施設入所にあたり これまで相談に乗って下さって動いて下さってた皆様には順番に お詫びの連絡を入れ




今日は、銀行に住所変更の手続きと




母の難病指定の今後の郵便物の住所変更で保健所に寄り🚴‍♀️




その後 父が入院していた病院へ診断書の手続きへ🚃




いつもより体力がなく かなり しんどい、、





もう帰り 駅まで歩く元気がない😅




送迎バスを探していた所




アクサの杉ちゃんさん から

「何処 居てます?」




私「○○病院です。診断書の手続きで、、」




杉ちゃんさん「じゃあ!僕 ちょうど仕事一段落したので 迎えに行きますわ!ついで お昼もソーシャルディスタンス対策の店で食べましょう!!」




助かりました😭




食欲ない日々で まともに ご飯食べてませんでしたが



ご馳走ランチで 疲れはてた体力が復活し、生き返りました😭



その後 ニトリまで連れて行って下さり


室内用の洗濯物干とベランダサイズに合う物干し竿もやっと購入






箱も あと残り こちらの 3箱とプラス4箱の計7箱



またまた、かなりの断捨離をしながら荷解きしていっておりますが

収納スペースが無さすぎて ダイソーに収納袋を買いに行って片付け



そして喪中のハガキを用意しないといけませんが


まだ年賀状が出てきておりません😅