皆様 こんばんは!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



本日もブログを お読み頂きまして コメント いいね フォロー いつも有り難うございます🙇‍♀️❗️




いよいよ祇園花月特別公演も本日の公演が終了し、明日の残り一回公演となりました!




本日も ソーシャルディスタンスの厳しい中



ご来場下さった皆様の笑い声に包まれた大盛上がりの舞台となりました!



本当に有り難うございました🙇‍♀️❗️




明日はいよいよ楽日




舞台も引っ越し準備もラストスパート





ギリギリまで使うものもあり




最終的な荷造りは公演終わりから翌日になりそうですが




何かを忘れそうで不安です💦




 まだ家具や段ボール箱が沢山ある中  お掃除も全ての範囲には行き届かず



引っ越し日の午前中で水道を止めてもらう事になっていたので




拭き掃除 中途半端に終わり退去になりそうです😩




ただ大家さんが 先日電話で




「13年も住んで頂いたので退去費用はいらないですよ!」




と言って下さり




実際 管理会社さんからの立ち会いになるので




どうなるか分かりませんが




出来る所まで お掃除して行きたいと思います。




三人分の衣類や生活用品から母の分と分けて  だいぶ断捨離しておりますが




どうしても持って行きたい父と兄の遺品もあり




次は ワンルームなのに 箱の数が結局 かなり多くなっております😅