皆様 こんにちは!



吉本新喜劇の五十嵐サキです。



本日もブログを お読み頂きまして コメント いいね フォロー 本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️




父が亡くなってから




色々な解約手続きをしてきましたが




父が契約していた携帯会社の解約後の請求書が届きました




詳細見ると



家の電話代と母の携帯分も入っていますが



使用通話料は今回そんなになく



プラン解約料で 高くなっていました



死亡しての解約なのに何故?!



と思い携帯会社に問い合わせ



そしたら、



私が解約したのは父が亡くなる前でした



そういえば あの時

 

父が長期化すると病院から言われていたので



一旦 解約を急ぎ



退院出来る頃に 私と同じ携帯会社でまとめて契約しょうとしてた事を思い出しました、、




もう父はいないのに



父の存在が日常に溢れております