皆様 こんばんは!


吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



いつもブログを お読み頂きまして コメント いいね フォロー 本当に有り難うございます🙇‍♀️!




最近 引っ越し先について 親戚達に 




「今度 引っ越しする先の下の住人さんがトラブル起こすって近隣の方に聞いて不安やねん、、」




という相談をしておりましたら




親戚は勿論




「そんなん聞いて分かってて危険な所に引っ越しせん方がええ!!」




と ご意見してくれて




一応 管理会社に調べてもらいましたら




やはりクレーマーで何度も管理会社にもクレーム連絡をしていたらしく





色々 管理会社とも相談しまして




前払いの家賃1ヶ月分と敷金 保険料を返金してくれるとなり




早急に アクサの杉ちゃんさんに連絡!




お知り合いが多く、早急に物件探しをして下さる不動産やさんに連絡して下さり




引っ越し二週間前にして 解約手続きと改めての物件探しに突入😱




もうパニックです、、




今週金曜日から 祇園花月の夜芝居のリハや本番が連日入っていますので




引っ越し日までに無事引っ越し完了出来るのか、、ヒヤヒヤです




ただ、父が無事退院してきてくれると信じて お部屋多めの物件を選んでたので




次の物件は、悲しくも 私一人なので もう少し お部屋数少なめで もう一段階 家賃おさえれる所にしたいと思います。



母は、父が居ない家で 私が働きに出る間 訪問介護さん達が来てくれても 途切れる時間の30分でも一人で留守番するのは嫌だと言っていたので




ケアマネさんに相談しまして




常に私に電話出来る施設入所を検討しております。