いつもブログを お読み頂きまして 温かいコメント いいね フォローに感謝しています🙇‍♀️




まだまだ やらないといけない事が山積みではありますが



一つ一つ スケジュールを組んで 動いております中



今日は 会社からの連絡が加わり




今週末の 森田展義くん班の奈良健康ランドと




今月19日から25日まで祇園花月での夜芝居公演の  PCR検査とお稽古スケジュールの連絡を頂きました




本当は 父が他界して間もなく 色々大変で




出演させて頂くのは控えようと思っていた日もありましたが




森田くんからの




「どんなに辛くても 出て下さい!僕に出来る事があれば言って下さい!力になります!」



という言葉の連絡に励まされ




夜芝居も 座長さんから会社の方に伝言で




「稽古はリハ以外全て出なくていい!事情は全て分かってるから!」




というお言葉を頂いておりましたので


(結局 ご時世的な問題で 皆さんが お稽古日数が大幅に減りましたが、、)




ご心配頂いての お言葉が有り難く




感謝の気持ちで 出演させて頂く事にしました





父も応援してくれていた舞台に 一旦 戻ります🙇‍♀️