皆様 こんにちは!


吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



本日もブログを お読み頂きまして本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️



コメント いいね フォロー 感謝しております🙇‍♀️❗️



昨日は



はじめ兄さんの だんじり新喜劇の本番でした❗




豪華メンバーさんは勿論


はじめ兄さんの 愛らしいキャラで お客様も


舞台袖も爆笑😆



とても癒されました🍀



そして本番終わりは


石田靖兄さん の 石田笑店の お稽古でした



こちらも お稽古から楽しいお芝居になっておりまして


石田兄さんが お稽古終わり



「はっちゃけてええで!」




と言って下さり



私「有り難うございます🙇‍♀️❗️」



実際 どこまで はっちゃけられるか分かりませんが


石田兄さん頼りで


本番に挑みたいと思います!




昨夜は、深夜に帰宅してから



マンションの解約手続きの書類が届いていたので


記入


火災保険等も どこに入っていたのか書類探し等して


バタバタしていたので


本日の投稿になりました。



今朝は母の在宅介護の時にレンタルしていた酸素の機械の一旦引き上げに業者さんが来られ


明日は ベッドも引き上げに来られます


どんどん部屋のスペースが空いていくのが


寂しくなりますが


明日 午後から母の病院へ荷物を取りに行く時


入院に立会えなかったからと 面会出来るそうです😭



やっと母に会える😂