皆様 こんばんは🌃



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



本日も ブログをお読み頂きまして コメント いいね フォロー 本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️




私 まだ自宅待機期間ですが



父の入院手続き資料が送られてきたので



書類にサインをしたり



保健所や市役所に問い合わせしたり



父 救急搬送された日の検査費用の書類だったり



 母難病で父が回復しても高齢者で車に乗るのは もう危険だと以前から父に言っていたもので



私も車を使う事は全くなく、、




どうしょうか等の問題もあり



父がお世話になっている車屋さんに問い合わせたり📱



母の病院と父の病院に電話して経過を聞いたり




今後の相談事項兼ねて母のケアマネさんと電話したり



会社からの連絡や




新喜劇の仲間からのLINEや



その他諸々の問い合わせ であっという間に時間が過ぎる中




気付けば夕方😅




またまた親切な保険屋さんのアクサの杉ちゃんさんから




「今から杉ちゃんウーバーイーツで宅配します!」




と玄関前に豪華お弁当を置いて下さいました😂




そういえば私 朝から何も食べていなかった🤣



本当に有り難く 美味しいお弁当を頂きました✨



家に居ても する事が多いですが



今のご時世もあって



郵送で手続き出来るものがあるのは助かります。



色んな資料の文字を読みすぎて



目がチカチカしている本日でした😂



隙間に家の用事をしていると



父や母の衣類や食器 日用品


在宅介護用品 等が溢れていて


そこに居た父と母との生活を色々思い出して涙が滲む事もありますが



またきっと会える!と信じて



踏ん張っております😂💪