皆様こんにちは!



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



取り急ぎの ご報告です🙇‍♀️




この度 保健所で受けたPCR検査の結果の連絡がきまして





私 陰性 でした!!




ですが、もうしばし念のため 自宅待機します🙇‍♀️




色々 大変な最中ではございますが





来週の はじめ兄さんの だんじり新喜劇と




石田靖兄さんの 石田笑店 の出演のお声かけを頂いていたのに保留にさせて頂いておりましたが




会社に相談しまして




出演させて頂く事にしました!




父も母も頑張ってくれているので




私も踏ん張ります😂💪





皆様 温かいコメント いいね フォロー  ご訪問本当にありがとうございます🙇‍♀️❗️