皆様 こんにちは👋😃



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙌



本日もブログを お読み頂きまして コメント いいね フォロー 本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️




本日は御園座公演5日目




通常なら 新喜劇は お昼12時40分からの公演だったのですが




急遽 連絡が回ってきまして📱




「新幹線が止まっていて漫才さんが到着してないので新喜劇がトップ出番の11時10分からになります」





ゲ~~~~~~~~~!!!連絡後 あと一時間しかない!!!





私 ド素っぴんで 何の用意もしていませんでしたので




とりあえずボサボサの髪を濡らして 少しだけメイクして




着替えて髪乾かしてホテルを飛び出しました🏃‍♀️




劇場に到着したのは10時半過ぎ




急だったもので新喜劇メンバーも てんやわんや🤣



けれど何とかフルメイクと衣装に着替えて 少しだけ時間に余裕が出来た時




たかおみゆきさんに教えて頂いた〖ポコチャ〗というライブ配信アプリ機能を触ってみたら配信ライブになり




ライブ終了ボタンも分からず 本番前に またまた てんやわんや😅







こちらのポコチャ というのは 今若い世代の方で流行ってるとの事で



たかおさんも森田展義くんに教えて頂いて始めたそうで



私も登録させて頂きました😃



まだポコチャ初心者で よく分かっていませんが



一応 会社にも通さないといけないらしいので


指示待ちで また配信させて頂きます🎵




そして、バタバタと一回目公演が終わり



お昼ご飯


次の公演まで かなり時間が空いたので



一旦 ホテルに戻って くつろいでおります🍊