皆様 今晩は😃



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙌



本日もブログをお読み頂きまして コメント いいね フォロー 本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️





本日は辻本座長の新喜劇公演で高槻へ





駅まで自転車🚴‍♀️で行って電車で難波へ🚃💨





難波集合でバス移動





並びの席は たかおさんでした😆🍀


たかおさんとは年齢が近いというのと


お互い独身という事と



一人娘という事と


お母さんの 手助けをしている日々という共通点があり(たかおさんのお母さんは腰痛で大変だそうです)


よく色々語ります😊




そして高槻の劇場到着🚌



まず皆さんと本読み(台詞合わせ)




そして 用意して下さってる お弁当を頂きまして


歯磨きして お化粧直しして衣装に着替えて本番🤗




女子楽屋でパシャリ📸


鮫島幸恵ちゃんは高槻が地元なので 今日は実家で ご両親と過ごすそう🍀



明日からは こちらの女子3人で 名古屋の御園座へ向かいます🚅



明日 前乗り稽古なので 3人で荷造りの話もしまして



楽屋では御園座に洗濯機と乾燥機があるので 下着や服を向こうで洗濯するとして何枚持って行くか等の相談などをしてました🤭



本番の舞台も ソーシャルディスタンス制限の中



思ったより沢山の お客様に ご来場頂きまして本当に有り難うございました🙇‍♀️❗️



またまた凄い盛り上がりで舞台を終えました🙌



厳しい ご時世の中 本当に感謝しかないです😂



舞台の余韻にひたりながら皆さんとバスで難波まで戻り 電車で地元の駅に到着🚉



いつも預けてる駐輪場に自転車を取りに行きましたら



朝 停めたはずの場所に自転車が ない!!!



結構 広い駐輪場なのですが 探しまくりました😅


そして30分駐輪場をウロウロして 全く予想していなかった場所に自転車が!!!



記憶を辿りましたら



そういえば 今日はいつもと違う場所に誘導されたっけ?!



完全 度忘れしてました🤣



予定外の自転車探しで汗だく倍増👕💦



とりあえず涼んで汗が引いたら 晩御飯と荷造りに入ります🙌