皆様 今晩は😃



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙌



本日も コメント いいね フォロー ご訪問 本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️




本日は 辻本新喜劇6日目の公演day😃




ソーシャルディスタンスで制限のある中




お客様 満席🈵💺




いつもにも増して凄い盛り上がりとなりました😆




ご来場下さった皆様本当にありがとうございました🙇‍♀️❗️





そんな中




私 いつも手伝って頂いてるピチピチ衣装の後ろのファスナーを自分一人で上げれるか挑戦してみました😅




結果はYouTube❬五十嵐サキちゃんねる❭に動画アップしましたので



結果が気になる方は是非 お楽しみ下さいませ🤭




今日もまた腹ペコ



鮫島幸恵ちゃんに 素敵な一人焼き肉の お店を教えてもらったので



口がお肉になっていますが😅



お肉入り大盛キムチ焼き飯でも作ろうと思います☺️


今日も1日 お疲れ様でした🤩