皆様 今晩は😃



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙌



本日も ブログを お読み頂きまして コメントいいね フォロー本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️





本日 難波に着いてすぐ購入したのは



まい泉の お弁当😃




即食べまして




本番前の本読みがありました




その時 辻本兄さんから みんなに 茂造ラテ頂きました!😃↓





アップ


凄いラテ🤭






エネルギーチャージさせて頂いて本番 無事終了🍀




ソーシャルディスタンスの中 沢山の お客様に ご来場頂きまして



初日から凄い盛り上がりとなりました😃



本日 ご来場下さった皆様 本当に有り難うございました!




皆様の笑い声の余韻に浸りながら明日の公演に備えます😊



これから観に来て下さる皆様 是非お楽しみに~🤗