皆様 こんにちは👋😃




吉本新喜劇の五十嵐サキです🙌



本日もコメント いいね フォロー ご訪問本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️





昨日は 深夜まで お稽古






スタッフさん(音響さん達)も頑張ってはりましたp(^-^)q





帰宅してから 母用の お粥を炊いたり




オムツ替え




翌日の両親の ご飯の準備




シャワー 




台本再チェック 等していたら




気付けば朝5時半でした😅




少し横になるも




母の朝ご飯の準備からの




定期的に通っている婦人科に午前の部で行かないと




本日の集合時間に間に合わない為




地元の駅近くの病院へ行ったついでに




ここんとこクーラーからの夏風邪で咳と鼻ヅルヅル(会社のPCR検査は陰性)な私の薬を買いに

ドラッグストアへ🚴‍♀️




よく分からないですが とりあえず鼻水と咳の表示で 購入↑




一旦 帰宅して




両親の 食事の準備をして




自分のメイク等 支度をして




少しパンを噛って 風邪薬を飲んで




再度 出動🚴‍♀️




本日 二回目の地元の駅へ🚃💨




そんな本日は




なんばグランド花月にて 




辻本新喜劇の本番day😃🙌




本読み 準備等がある為 早め集合します。





一周回って 空腹感もなくなりましたが💦笑




難波に着いたら 食料調達したいと思います😋