皆様こんにちは👋😃



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙌



本日もブログを お読み頂きまして本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️





まずは、コメントに頂いておりましたこちらのお返事から




洗剤はグラス用に❬ジョイ❭を購入使用しておりますが 洗い心地は、泡立ちも抜群で泡持ちも変わりません🤗



普通のスポンジでも めちゃ泡立ちます❗





そして今朝は こちらを購入目的で↓




スギ薬局へ🚴‍♀️




白髪染め 人生初で自宅で挑戦してみます!笑



昨日 YouTubeで勉強しましたので きっと出来る😃?!




ヘアスプレーは お仕事用に購入





それだけを買うつもりが





見付けました!↓

前に 某スーパーで購入してみて



めちゃ美味しかったので 再度買いに行ったら売ってなくて💦



いろんな所で探したけれど なかなか見つからなかったお菓子



スギ薬局で やっと見付けました💕ので購入





あと甘い系お菓子と 母の好きな あられも購入






そして食材も野菜中心に購入





あとは日用品



なんやかんや購入してしまいましたが




本日のメインは やはり こちら↓



本日 早速 やってみます🎵