皆様今晩は😃



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙌




本日もブログを お読み頂きまして コメント いいね フォロー本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️





今宵は人生初のリモート霊感占い🔮






先日 映画の撮影の時に共演させて頂いた某女優さんの紹介で





東京に 霊視で凄い占い師さんがいる!!




と聞きまして




占い大好きな私として是非!私も見て頂きたい!!





という事で紹介して頂きまして





東京まで行く機会がなかなかない中 





リモートで見て下さるとの事で 本日 20分鑑定して頂きました🍀




株式会社 月の和の 田井善登さん!




リモート鑑定始まって すぐオーラを見て下さり




「青とか紫系のオーラですね。お疲れぎみの時に出る色です。」





ビンゴ🤣




その他 諸々 結婚の事 仕事の事 言って下さる お言葉が今の状況に当てはまり過ぎていて




涙出そうになりました🤣





ただ当てるだけでなく



きちんと 励みになるメッセージも頂きました🍀




今まで占い大好きで タロット占いは あちこちで見て頂きましたが



今回は、初めての霊視鑑定



映画出演からのご縁で貴重な体験をさせて頂きました😃