皆様 こんにちは👋😃



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙌




いつもコメント いいね フォロー ご訪問 本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️





本日は朝から会社に来週のお仕事前のPCR検査に行ってまいりました🚃💨





そして帰りに高島屋のデパ地下へ






朝 10時40分くらいのデパ地下





惣菜コーナーもスィーツコーナーも思ったより人が多かったです😅




特に 朝からスィーツ買う人に驚き👀‼️(自分もですが 笑)





本日購入したのは


母へは胃に優しそうな 梅の花 のお弁当↑






私と父は

洋風セット😃





そしてスィーツは!


モロゾフのプリンと ロイヤルクリームチーズケーキ🥰




定番のプリン





そしてカップ式のチーズケーキ





早速 食しました😋



普段のチーズケーキとはまた違って



中はスフレ風のフワしっとり💕




こちらも美味でハマりました🤩🍀





なんばグランド花月の本社でPCR検査があったのですが




バッタリと末成映薫姉さんと お会いしまして




ゆみ姉さんが




「あ!サキ~~~~サキにあげたいパンツあるねん!今度持って来るわ!」





私 下着のパンツだと思って



「助かります!!」



ゆみ姉さん「服のパンツやで!ズボン👖!めちゃ大きいねん!笑」




私「わぁ!そちらのパンツですか🤣めちゃ嬉しいです🤣💕」




ウエストが ゆみ姉さんサイズだったら 閉まらないかもしれませんが💦笑




お気持ちが嬉しすぎました😂




また頂いた時には履いて ブログにアップさせて頂きます🎵