皆様 今晩は😃



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙌



本日もブログを お読み頂きまして コメント いいね フォロー 本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️





今日は、朝から郵便局へ行ったり 




毎度 在宅介護や家事でバタバタしていた中




会社からの連絡で




次の お仕事のPCR検査日の場所 時間




そして お稽古日の時間と場所の連絡が続いておりました📲





そんな中





九州へ行ったら必ず食べていた こちら↓




ふとっぱらの❬ラーソーメン❭🥰



この間 博多駅の お土産ものやさんに売ってるとの情報を聞き👂️



買って帰ろう!と思っていた中



応援して下さってる方から頂きました😃




緊急事態宣言中は お店閉まってたので断念しておりましたが




家で食べれるなんて嬉しすぎる😆





箱の裏には美味しい作り方載ってました↓





箱の中

もう美味しそう💕笑





まず麺湯がいて






ザルとボールに上げて水洗い





氷投入



めんつゆ

麺もクリーミーで めんつゆ も甘味があってたまらなく美味しい😆💕





ちょっと具材足してみたりして


母にも ラーソーメン定食にしてみました🍀





母も「これは美味しい!!!」




と全て完食😊





来月も 福岡よしもとへ行かせて頂くので





時間があれば是非 買って帰りたいと思います💘