皆様こんにちは👋😃



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙌



本日もブログを お読み頂きまして本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️




コメント いいね フォローも本当にありがとうございます🙇‍♀️❗️





今朝は、朝5時に母の体勢変えで起こされ





そのまま眠れず




家の用事をしながら





郵便局が開く時間を見計らって会社からのPCR検査キッドを持って出発🚴‍♀️






ですが、ちょっと早く着いてしまった😵💧





が!すぐにシャッターが少し上がり




中では準備してはる様子




ふと横を見ると

ゆうちょ銀行開始待ちのおっちゃん発見!




私と同じように一番乗りで郵便局前待機




私 かなり怪しい🤣




9時ピッタリに郵便局開始!




入ってすぐ窓口にて




私「速達でお願いします!」



郵「こちら速達出来ません!ゆうパックなので速達と同じ速さですよ」



私「到着はいつになりますか?」



郵「明日の午後です」




取り急ぎ手続き完了!




すぐに社員さんに電話して到着日と時間を報告📱




多分 日曜日までに間に合うと思うのですが




万が一の時は、近くのPCR検査をやっている所で 再度 検査になるとの事




 今回 めちゃ大変😅




肝に銘じて 今後は念入りに確認したいと思います😵




しかし、今日も朝から暑かった🌞




皆様も熱中症等にも くれぐれも お気を付けて日々お過ごし下さいませ🙇‍♀️