改めまして 皆様 今晩は🌃



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙌




いつもブログを お読み頂きまして本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️





実は 本日




日曜日の仕事の為 13時~15時の間に 会社にPCR検査に行かないと行けなかったのですが




事前に連絡が来た時点で母の退院時間と被っていた為




時間的に会社まで行くのが間に合わない💦という事で




またまた家にPCR検査キッドを郵送して頂くか




違う日に会社に行くかにして下さい🙇‍♀️とお願いしました





社員さん「じゃあ自宅に送ります」




と言って下さりキッド到着しておりました





が、カレンダーを見たら 19日海の日になっていた!




母の退院手続きの時も 海の日だけど今年は特別に退院手続き出来ると聞いていた為




てっきり休日だと思い込んでいた私😱




地元の郵便局が休みだと思ってしまい(母の介護で遠い郵便局は行けない💦)






明日 午前中に郵送するつもりでした




そしたら社員さんから確認の電話があり




「今日 ちゃんと郵送済ませて頂きましたか?」





私「今日 休日なので明日に郵送します」




社員さん「え?!今日 郵送して頂いてないと、間に合わないかもしれません。今年は、今日 平日ですよ!  大きな郵便局なら休みの日だったとしてもやってる所ありますし、、郵便局にも私にも確認して頂きたかった。とりあえず明日 郵便局で朝一で速達で手続きして下さい!」





やってしまいました、、😂






結果が日曜日の仕事までに間に合わなければ違う日に再度PCR検査を受ける事になるとの事。




完全に確認不足の私が悪いですが、、




カレンダー😂




21日のPCR検査は来週月曜日からの お仕事の分です😅



立て続けの検査になっておりますが💦



1日違いの仕事でも郵送からの検査結果が出る日数って違うものなんですね、、?!



とにかく明日 朝一の速達で間に合う事を祈ります🙏










今年は 海の日がズレてるんですね、、