夜分遅くの投稿失礼します🙇‍♀️




本日 後輩くん達のYouTube撮影の日





まず難波に着いて すぐ



冷やしぶっかけ中華🤩




なんばグランド花月 横のこちら⏬


めちゃめちゃ美味しいラーメンで いつも行列!



時間がある時は並んででも食べますが



ここんとこ行きたいタイミングであまり時間がなくて並べなかったり



お店閉まってたりで



なかなか行けなかったのですが



今日は、ラッキーな事に 時間バッチリで



17時から夕方の部が開店すると貼り紙があったので



16時50分に お店に到着した私は 一番のりで 開店を待ちました😆



後から間もなく続々と お客様が並んでましたけどね✨



夏季限定で 冷麺やってまして お店に入るなり



私「冷麺始まってます?」


大将「やってますけど、前のと違う新しい冷麺ですけどね😃」




わぁ~それも興味深い🎵



元々の塩ラーメンを冷たくしたらしいのですが




激ウマ!!!!!





今日 食べれて本当にラッキーでした❗



食べてる時の動画は また後日 改めましてYouTube「五十嵐サキちゃんねる」にて投稿させて頂きますので



是非 またチェックしてみて下さいませ🤩





そして、腹ごしらえ後 YouTube撮影場所へ


お芝居のセット組み立てから始まり(森田くんの自作折り畳みセット)





みるみる屋台セットの出来上がり





本読み後の立ち稽古準備

こちらは後輩くんの森田展義くんと
新名徹郎くんのYouTubeちゃんねるのコラボ企画で



後日 



前半が 新名くんのちゃんねる



後半が 森田くんのちゃんねる で配信される予定だそうです🎥





めちゃ楽しくて面白いミニ新喜劇😃




本番中 笑いこらえるので必死だったと皆口々に言ってた程 




楽しく仕上がっております🤭



久々に会う後輩達も居て



本番前から本番後も つい話が盛り上がり まだまだ皆と話したかったのですが




明日 九州行きで朝早起きなので



みんなより一足先に 駅へと急ぎました🏃‍♀️




帰って来て まず シャワーを浴びよう!



そして洗い物と洗濯もして



明日の最終荷造りもして



と思いきや



汗だくで💦



結局 まず涼む事を選びました🤣



今からやっと行動します🚶‍♀️笑



本日もコメント いいね フォロー ご訪問 本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️