皆様 今晩は😃



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙇‍♀️



本日も コメント いいね フォロー ご訪問 本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️




本日 父お昼13時半手術予定で



約一時間程の手術だと聞いていましたが



16時過ぎても連絡が繋がらず胸騒ぎ💦



病院へ問い合わせましたら📱




「もうすぐ手術終わります」




良かった🤣




結局 手術時間がずれ込んで 17時前に部屋に戻ったそうで




父 電話で 元気でした😆




担当医さんからも わざわざ連絡を頂きまして




「トラブルなく無事 手術は終わりました」 




ホッと一安心!!!





その後 会社から連絡が来て




明日 お昼までに 次の仕事の為のPCR検査に来て下さいとの事




私「すみません😣💦⤵️明日 父 退院してくるまで 家を出れませんので 郵送でお願い出来ませんか?」




社員さん「では、明日 午前中に自宅に検査キッドを送りますので ご自身で郵便局で手続き郵送して頂きますが大丈夫ですか?」




私「本当に助かります!!!有り難うございます🙇‍♀️!!!」





こちらも何とかクリア🙌





そして、母 少し発熱したので




担当医に連絡して




解熱剤を手配して下さり 熱が下がりまして




本日も ご飯をモリモリ食べてくれています😆




色々 心配事が続きましたが とりあえずは ホッと一安心です😊🙌