皆様 こんにちは👋😃



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙌



本日もブログを お読み頂きまして本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️




そして温かいコメント いいね フォローも本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️





父 入院中につき母が




夜 父が居ないと不安で眠れないと言っていましたが




深夜 




母 爆睡してました🤣(良かった!!)





私も 眠ろう😴としたら




やはり 




オムツ替え



寝返り



喉かわいた



暑い



寒い



毎度お馴染み 一時間から二時間毎に 起こされる🤣




深夜 オムツ替えした時には




母「あれ?娘は??」




私「ほな私は誰ですか?笑」




母「あ!そうか!娘や!笑」




という事もありながら




夜が明けて





朝には また父に電話していた母





「手術 頑張りや!!!」





私「二人 仲良いね😃」





母「だって心配やから、、」




私は未だ独身ですが




父と母を見てると




夫婦っていいなぁと思う今日この頃です😊





とりあえず母と二人生活一日目は安定していて本当に良かった🤣




 本日 二日目の母との二人生活が始まりました🌅




あとは、お昼過ぎから始まる父の手術の成功を祈ります🙏