皆様 今晩は😃



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙌



本日もコメント いいね フォロー ご訪問 本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️





明日 父 いよいよ脱腸の手術で入院🏥




2泊3日で退院予定なので




寝間着もレンタルするし 持って行くもの そんなにないかな~と言っていたのですが




いざ準備し出したら 下着や帰りの服や 洗面用具や タオル等で 大袋まぁまぁいっぱいになってました😅




そんな中 




またまた 救世主の親切な保険屋さん アクサの杉ちゃんさんから連絡📲





明日 父を病院まで送って下さる🚗上





母の介護タクシーの件で




杉ちゃんさんの お知り合いの介護タクシーさんが もっと お安く母の送迎をして下さるとの事で!




早速 ご紹介頂いて




業者さんが家の階段や広さ 母の状態を見に来て下さり




もし可能なら おんぶして階段を降りて 車椅子で移動出来たら 2500円くらいで移動出来ますよ!





もしストレッチャー使うにしても 片道5000円でやって下さるとの事!!





ただし 私も少し介助を お手伝いしてこその お値段ですが




今までの約半額!!助かります🤣




良心的に今週 金曜日に お試しで 車椅子で大丈夫かをテストに来て下さる事になりました。





本当に 会社によって 全然お値段が違う事を痛感🤣




ケアマネさんにも介護タクシーさん変更の連絡を入れ




母の入院日と退院日の時間に 介護タクシーさんが来て頂けるように手配して頂きました!




今月と来月の母の入院は、あくまでも短期入院ですが




先程 マネージャーさんから連絡があり




私 有り難い事に 来月 福岡よしもとにて アキさんの班の出演メンバーに入れて下さったようで





続いて入院予定日の変更の連絡で バタバタしております📱