皆様 今晩は😃



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙌



コメント沢山 本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️



いいね フォロー ご訪問も本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️





かなり寝不足だった本日




お買い物断念していた中 またまた救世主の





親切な保険屋さんのアクサの杉ちゃんさんが




牛乳と父と母の分の お弁当も持ってきてくれました😂




お陰様で、ご飯の準備をしなくても良くなり




少しゆっくり休めました😪💤





そしたら元気に復活!!!




晩御飯の準備にかかって冷蔵庫開けたら 牛乳以外にも あれこれ品薄😂




コメントに頂いてたネットスーパーを検索しまして お買い物検討の中




お財布残金 殆どなくなっている😱




コンビニのATMついでに 結局 お買い物して来ました🚴‍♀️💦笑






汗だく👕💦






でも今後 本当に お買い物に行くのが厳しい時は

配達してくれるスーパーは便利ですよね😃




いつも 温かいコメントに アドバイスも頂き本当に有り難うございます🙇‍♀️❗️





救世主の皆様に感謝しております🙏





ちなみにアクサの杉ちゃんさんは、新喜劇の後輩の森田展義くんのYouTubeのスポンサーさんで私も出演させて頂いた時に知り合いまして




うちの父の自営が数年前に上手く行かなくなって貯金も底をついた時 それまで入ってた保険を両親共に解約してた事を 私は去年知り(母が倒れる前)




両親共に 高齢で今更入れる保険がなかなか難しいと悩んでいた時に杉ちゃんさんに相談




そしたら



「うちの保険 高齢でも入れますよ!」




ええ?!本当ですか?!




審査はありましたが 無事通過




お値段もリーズナブルで お世話になる事にしてから一年




保険加入後に 間もなく母が倒れ入退院を繰り返す事が続き




父も もうすぐ手術入院




保険加入時には 早々に こんな事になるとは想像もしていませんでしたが




去年 あのタイミングで医療保険に入っていて本当に良かったとつくづく思う日々となりました😂




私が入ってた某保険会社も 年齢と共に値上がりして大変になりつつあったので




ずっと値上がりのない アクサに変えました。




保険の面でも 森田くんのYouTubeのスポンサーさんとしても 日々 お世話になっている杉ちゃんさんの ご紹介でした😊