今宵は、眠れぬ夜に綴るブログ✍️




私の初恋の話




誰が興味あんねん!!(ヤナギブソンさんのギャグ 笑)という言葉が飛んできそうですが😅





初恋は、小学一年生の頃🤭





違うクラスの男の子👦




入学して初めての朝礼の時 クラスごとに並んでいて




横の列の真横に居た男の子が




「緊張してる?」



と話かけてきた



私「うん、、緊張してる。緊張してる?」



と質問返し



「僕も!」と照れ笑いした その笑顔に




ズキューーーーーン💘




そこから好きになって告白出来ず小学4年生まで片想い🤭




けれど 4年生になったバレンタインの時




思いきってチョコレートと手紙を渡しました💌




そしたら!!




私の手紙を 同級生に見せびらかしてた😱笑




友達からも からかわれて




本人からも笑われた




穴があったら入りたい🙈




小学生で 恋の トラウマ😂




ですが




中学三年になった頃



その男子から いきなり家に電話が☎️




「二人で映画観に行こう!」




この時 嬉しさは全くなく




また言いふらされる😩




というトラウマが勝って お断りしました🙅




思い返せば




あの時から




自分から告白する事が 怖くなったという苦い初恋の お話でした🤣