皆様 こんにちは👋😃



吉本新喜劇の五十嵐サキです🙌




いつもコメント いいね フォロー ご訪問 有り難うございます🙇‍♀️❗️





今日は 業務スーパーに お買いものday🚴‍♀️




今までよくいっても平均3000円から5000円だったのですが今回は買溜め🤣



母の在宅介護の中 父が入院前の検査やら携帯会社へプランの事を聞きに行ったりする日が多いので


母一人の お留守番は難しい為


なかなか買い出しも行けないので
便利な冷凍もの含めて結構 買ってしまいました😅



暑い中 大量の荷物での自転車🚴‍♀️は地獄ですね😵💦笑



帰宅して冷蔵庫や冷凍庫に買ってきたものを入れている最中



母が



「悪いけどオムツ換えて~!」



タハーーーーーーー



少し涼ませてーーーーーー😵💦



追伸



昨日買ったセブンイレブンの



パンプディング 朝の用事後に食べました🙌





中にパンが入っていて


プリンと生クリームとシロップのコラボ🤩


スポンジケーキのフワフワ感とはまた違って


もっちりした食感が食べ応えあって美味でした🤗